2014年02月17日

沖縄行き決定!新人4人切符掴む

本日カープの2次キャンプ(沖縄)行きのメンバーが発表され、日南に帯同していた新人4人が沖縄行きを決めました。
大瀬良、九里などは早く1軍で見てみたい逸材なので、超楽しみです!
大して昨年までのセットアッパー今村は紅白戦で打ちこまれ2軍スタートとなりました。
カピちゃん、気張らないと大瀬良に抜かれるでーーー!
今村にはこの屈辱をバネに早く復活してほしいです・・と言うか今村がいなければ今年の投手陣はガタガタになるのでマジたのんます!

打では2年目鈴木誠がフォーム修正に挑戦しながら結果を残して1軍入りを猛アピールしています。
新人の昨年既にその才能の片りんを見せていましたが、こうやって若い力が台頭してくるのを見るのは楽しいです。
大竹、前田智がいなくなったカープですが、若い力で今年もCS進出を決めてほしいです!
いよいよ1軍絞り込みに選手には1日も無駄にできない時期が続きますが、ケガなく乗り切ってほしいです。
ラベル:カープ プロ野球
posted by 魯粛 at 20:28| Comment(2) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フハハ!野球は全然わかりません^q^

彼氏が北海道の人なのでなんとなく日ハムです。
ほら、ハムが安くなるじゃないですか!←

でも、礼儀正しい野球少年は大好きです。
彼らの夢が一人でも多く叶えば良いんですけどね(´・ω・`)w
Posted by あわびん at 2014年02月18日 19:51
北海道はでっかいd(ry
女性視点だと野球は優勝セールありきですよねw
普段興味が無いと言ってる人も秋口の優勝決定の時期になってくるとセール目当てに応援団が増えますw
派手な年俸で話題になる野球選手も、夢をつかめるのは本当に一握りなんですよね。
1人の成功者の陰に何万人もの夢をあきらめる人がいるそんな厳しい世界のようです。
野球選手の親は本当に大変だと思います・・
私も昔は野球をやっていましたが今はその夢の続きを選手に重ねて応援しておりますw
Posted by 魯粛 at 2014年02月18日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。