2014年02月16日

ジュウコンカッコカリ

艦これ458.png
↑ジュウコン!?

すげえ・・

そう言えば、100以降しばらくは必要経験値がそこまで多くなかったから当初は150は結構楽っぽい?と思われていましたが、実はそうでもないかもしれないと言う話です。
wikiによりますと、100〜110までは1上がるごとに+1000、それ以降もどんどん上げ幅が大きくなるようです。
110〜120までは+2000らしいので、この法則のまま上がっていくとすると、150到達時の累積経験値は1→99の約3倍となります。
先日1年はかかりそうと書きましたが、あながち間違いではなかった模様。
そりゃ、リアルでも結婚してからの方が長いですもんね。
流石にそんなに甘くなかったようです。
まあ、お気に入りの艦娘と本当に末永くお付き合いできそうで良かったですw
posted by 魯粛 at 07:59| Comment(2) | 作戦日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、やっぱり!w

私は不幸姉妹ですかね、やっぱりw
でも女としては一人と結婚したい…ウゴゴとか考えてます←

個人的には結月ゆかりさんが大好きなので弥生さんに惹かれますねー(*´∀`*)
Posted by あわびん at 2014年02月16日 21:48
まだ経験値の全貌は明らかになっていませんが、いばらの道だと言う事は確定したようです。
今日は演習で不幸姉妹を既に110にしていた提督を見ました!
2人そろって面倒見てやるぜ!みたいな感じでほっこりしましたw
是非幸福姉妹にしてあげてくださいw
一人に絞れないなら、魔法のカードで書類一式買ってもいいんじゃよ?(ゲス顔
Posted by 魯粛 at 2014年02月17日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

